どんわんセンイル2017

d0038105_21010880.jpg

























どんわんHAPPY BIRTHDAY181.png162.png

今日は更新しようと思ってたし

今日は嫌なことおこらないよう祈ってた。
どんわんセンイルを気分よく迎えたくて。

おかげで嫌なことは起こらなかったですが
今日はめっちゃ忙しかったぞ105.png

しかし、この画像素敵ねぇ~110.png

どんわんは何々??ミニアルバム出したの??
えっと全然ついていけてないぞ149.png
最近ツイッターも見てなかったしなぁ…









[PR]
# by shouka_4 | 2017-11-21 21:26 | ?? SHINHWA | Comments(0)

従弟の結婚式

また更新してなかったー

11月初めての更新になってる119.png

今月は従弟の結婚式で山形まで行ったのが
激疲れで
日常に追われ、PC電源つけることすらしてなかったです105.png
d0038105_23220060.jpg














その結婚式、へそんキャンプとカブってましたし。
東京はまだ紅葉始まってなかったけど
山形はきれいでした。

しかし、新郎側での結婚式出席したの初めてでしたが
新郎ってつまんないなー(笑)
花嫁ってドレス見るの楽しみだけど
新郎だとそんなのもないし
楽しみって言ったら、料理なのに
その料理もまずくって(爆笑)
いや、笑えないわ~

ん?おいしくない…

今まで結婚式数回出席しましたけど
いちばんおいしくなかったわ~
でもそんなこと言えませんけどね(笑)

花嫁さんは、1回だけ親族で結婚前に食事したぐらいで
よくわかんないんだけど
うーん私、苦手なタイプの子。かわいい声してるけど
顔もかわいいけど。
そういうかわいい系苦手だしそれ、いつまで続くのかしら?って
疑ってますから笑

まぁ何はともあれ、お幸せに~

披露宴出席者は親族&友人たちでしたが
友人たちはパシャりと写真いっぱい撮ってたけど
その間、親族は料理頬張ってたな(笑)
でもおいしくないから~爆

さすがに従弟が両親(叔父夫婦)への手紙の時は泣けたし
花嫁さんの時も、いやむしろ花嫁さんの時の方がぐっときた。
保育士さんだけど仕事の悩みを自分と同じ悩みを抱えてて
お母様に相談してたってエピソードに自分を重ねて泣いてしまった。

今頃、今月初めの話を書いてるな(笑)



[PR]
# by shouka_4 | 2017-11-18 23:42 | 日記 | Comments(0)

温泉旅行

3週間も更新してなかった147.png

お久しぶりです。

今月は仕事が忙しすぎで

初めて任された仕事があって
それに奔走してたら…

心が折れそうになり
いや、折れた。
折れて、もう心が潰れてた。

もうこんな職場、いやあのオバサンとは
一緒に働けない、そう思う事件があって

もうだめだと本気で思った。

初めて任された仕事もようやく終えて
やっと落ち着けた。

そして、心もようやく落ち着いた気がします。

そんな時、友達から那須の温泉旅行のお誘い。
これはもう行かなきゃでしょ!と思い、行ってきました。

d0038105_23084559.jpg
台風来てたので、外で記念撮影できず
絨毯を撮った(笑)

d0038105_23101884.jpg
料理は、個室だったので、これは1人でも利用しやすいなと。

友達は、一人旅行のつもりこの旅館を予約してて
会う約束をしてたけどなかなかお互いの都合が会わず会えてなくて。
ちょうど、一人旅の予定入れてて、良ければ一緒に行かない?と誘われた。

温泉も入れたし
一応、露天風呂もあって、紅葉が進んでたらもっとテンションあがったけど
まだ全然紅葉は見れず。

まぁ私としては温泉入れただけでもう満足でした。

部屋も広くて、温泉もあって、料理もおいしくて
もう大満足でした。

一緒に行った子とは、10年ぶりぐらいの再会だったんです。

なので、久しぶりの再会が温泉でしたが
もう色々話せて、なんか色々すっきりしました。

台風雨でしたが、その子、車で来てたので
車で駅まで迎えにきてくれたし
だいぶ楽でした~。

そして私もそんな風に運転できたら楽だなーと。
運転うまくなりたいと思いました102.png

すっかりこの世の終わりかのように
落ち込んでたのが嘘のように楽になった気がします。




[PR]
# by shouka_4 | 2017-10-23 23:21 | 日記 | Comments(0)

Serenityコンサ終了しましたね。

ヘソンコンの内容はあえて探してません。

今日はDVD撮影のカメラ入ったらしいので
そのDVD楽しみします!!

ライブワークスツイに『残りの休日を楽しんでください』って
書いてあって

もうチュソクになるんだよね

そうだった!
会社の人がもうすぐ韓国旅行行くんですけど
祝日で休みで…って話ししてたの思い出した!

へそんさんは無事にコンサ終わって
素敵なチュソク過ごしてほしいですね。

いつの間にか10月ですか。。

秋ですね

秋は色々想いにふけってしまいそうですが

今月は、幸せなことに感謝して過ごしていこうと決めてます。

最近、笑ってないなって思ってて
顔筋肉全然使ってないと思ってて

へそん見ておもいっきり笑顔になるはずだったのにね

でも次の機会にちんぐたちと一緒にへそんを拝もうと思います。

ちんぐたちとも和解した。

面と向かって話してないけど

LINEだけど

やはり私がいつもと違うって気づいてたちんぐ。

それもソウル行きのせいかなって思ってたらしい。

うん当たってる。

なかなか自分から自分のことを言うのが苦手な自分。

なんかあった?

って言ってくれてやっと言えた自分。

思ってること全部吐き出した。

ソウル行き中止になってからの件伝えた。

自分の想いを。

それを受け止めてくれたみんな。

号泣したわ

止めたかった、あなたが大事だから

って言ってくれて

涙が止まらなかった。


色々と言いたいこと言えず我慢する性格な私を
ちんぐたちが少しずつ変えてくれてる、そんな気がしてます。

我慢せず

HAPPYに生きていきたい

ただそれだけ112.png

[PR]
# by shouka_4 | 2017-10-01 20:44 | ?? SHINHWA | Comments(0)

d0038105_20184803.jpg
4週の間に非常に満足している
ステージ上で汗をかいて歌うときが
最も輝くシンヘソンで作成していただき
感謝しています
これからもずっと歌うよ〜
一緒にしてください.永遠に
...-H.S-




[PR]
# by shouka_4 | 2017-10-01 20:24 | ?? SHINHWA | Comments(0)