人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家で勝手に独り言

shouka.exblog.jp

勝手に独り言ブログ。 SHINHWA シナペンのブログ。오빠생일チュッカ

Vエプみました。

Vエプ、やっと見ました。

なんか購入とかめんどくさっとか思ってしまってて。

どうせなら全部オンエアー終わってから見ようかとか(笑)

ようやく購入に至り、見ました。

やっぱりおもしろいお兄さんたち!

1話の最初から笑えてさすがシナだなと感心した。

シナらしさ全開でしたね。

なんかエンディのマンネっぽいところ久しぶりに見たような。

ジニのあのマイペースさにヒョンたちもわかってて
どんわんが担当代わってくれるとことか
ボーカル3人で移動中のとことか
素な3人な気がしたな。
そしてジニも愛されてるのが伝わったしね。

へそんオンマは想像通りな感じですが
ミヌが本当に子供に見えた(笑)
うどん兄弟なかなか好きです。

アイス会計前に食べちゃうのはどうかと思うが
面白かった!笑

へそんオンマが止める気持ちわかるわ~
そしてへそんさんの普段も買物ぶりも想像できちゃったな。

エシェフ「今日は俺は何もしない」とか言いながら
気になってるしチェック入れてるし
どうせなら料理振る舞ってほしいのにー

ミヌさんは合宿の前夜、曲の作業してて全然寝てないのに
買い物行って寝れないとかかわいそうだけど
楽しそうだから仕方ないか!笑

これはシナペンにはおいしい映像ですね。
これ、今回だけじゃなくて継続的にやってくれないかなー128.png

シナメンはたばこ吸わない人は誰?
どんわん吸わなそうだけど?

たばこはNGだからモザイク入ってたり
そういうのあるから18禁なのか?笑



by shouka_4 | 2017-04-09 16:10 | ?? SHINHWA | Comments(0)

勝手に独り言ブログ。 SHINHWA シナペンのブログ。오빠생일チュッカ


by shouka_4