人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家で勝手に独り言

shouka.exblog.jp

勝手に独り言ブログ。 SHINHWA シナペンのブログ。오빠생일チュッカ

チケッティング参戦します




チケッティング明日ですね!
今回は行きます!
えっと。
まさか、まさかね。
こんなに早く公知されるとは思わなかったもので(笑)
早さにびっくりしてまして。

今回はシナコンじゃないけど
行きたいと思った。
だって、会えると思ってた日本コン中止のあとだし
そのあとの野外シナコン行ってないし
そりゃあ行きたいわな。

それに9月、自分の誕生日月なんで余計に行きたくて。

最近、仕事の人間関係引き続きだけど(爆)
もやもやすることが多くて
(でももう電話の第一声の声は出ます;もしご心配してくださった方がいれば
↑いないと思うが笑 ご心配おかけしました!)

1人でもやもやしてるだけで
思い込みなのかなーって思いたいがうーんそうじゃないような予感の方が強いです。

そんな愚痴は置いといてー

まぁ日常がこんなんなので
やっぱりシナに癒されたい。

そしてへそんに会いたい。

引っ越してから、余裕ない感じで
ここにもこうやって書ける時間も最近減ってて
楽しみにしてくださってる方がいるのであれば
申し訳ありません。

明日、チケッティング、頑張りたいです。
取れますように!!

チケッティング参戦します_d0038105_00024650.jpg
チケッティング参戦します_d0038105_00030189.jpg
こんな画像に元気をもらってる私129.png

by shouka_4 | 2017-07-20 00:06 | ?? SHINHWA | Comments(0)

勝手に独り言ブログ。 SHINHWA シナペンのブログ。오빠생일チュッカ


by shouka_4