人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家で勝手に独り言

shouka.exblog.jp

勝手に独り言ブログ。 SHINHWA シナペンのブログ。오빠생일チュッカ

今、色々疲れ気味ワラ

ヘソンコン今回は不参加なので…

今月は土曜日全部出勤だったりと疲れが溜まってますが

へそん画像みて癒されるが

見ると行きたかったなという想いも出てしまうので
あまり見てません。


今、ちょっとプライベートで心が折れそうで(笑)

久しぶりに韓ドラ見て嫌なことを忘れようとしてます(笑)

そして、只今、パーソナルトレーニング通ってて
ダイエット中です。

そして、ワールドカップラグビーを見てて盛り上がってましたが
南アフリカ戦は…もうこれは負けるなと思って見れなくなりました。

やはり、どの競技もベスト4に行くのは難しいのですよね…



by shouka_4 | 2019-10-20 21:13 | 日記 | Comments(0)

勝手に独り言ブログ。 SHINHWA シナペンのブログ。오빠생일チュッカ


by shouka_4